『Pro-Style(プロスタイル)』は、出張タイプのメンズマッサージ店。
大阪市内を中心に、ホテルや自宅まで電話一つでやってきてくれる。
結構夜遅くまで受け付けを行っている点が、ユーザーにとって非常にありがたい。

『Pro-Style(プロスタイル)』のお店情報

【住所】
大阪市内
【店内】
出張型

【営業時間】
18:00~05:00 / 受付時間 18:00~03:00
【料金】
・60分 8,000円(新規/会員のみ、通常は15,000円)
・延長 30分 6,000円
・有料オプション 1,000円
※料金はそのコースの最短時間と最少額を記載しています。


マッサージ、サービス解説

朝5時まで営業(受付は3時まで)しているのは、今まで時間に都合が付かなくてマッサージサービスを敬遠していた方にとって非常にイチオシとなるポイント。

しかも大阪市内は出張費が無料なので、その点も『プロスタイル』で頼んでみたくなる要因の一つ。

肝心の施術内容は、100%天然アロマオイルを使用した全身オイルマッサージが基本。
これを60分のスタンダードコース、90分のエグゼクティブコース、120分のプレミアムコースと3つのコースで選べるが、下腹部や鼠蹊部を集中的に行ってくれるのはエグゼクティブコース以上なので、まぁソッチがコッてるなら90分以上で頼みましょう。

因みにオプションの有料サービスは、特別に調合されたアロマオイルを使用するというもの。
使用するか否かで、サービスの内容自体は変わらないので、勘違いしないように(笑)!

セラピストは20~30代の日本人女性が担当。
『プロスタイル』が行う研修は、確かな技術力と“癒しのプロフェッショナル”であるという自覚を徹底的に叩き込むという。

技術に関しては教えられて伸びるモノだとは思うけど、じゃあプロフェッショナルであるという自覚に関しては…?という疑問が…。
その答えは、真の癒しとは“コミュニケーションから生まれるものである”というもの。
なるほど、お客と向き合う時間を何よりも大切し、その前提で足のむくみや下腹部の腫れの原因であるリンパの詰まりを入念に施術。
そうする事で、感覚的にも触覚的にも至福のリラックスタイムを迎える事ができそうだ。

ところでウワサでは系列店として風俗エステ店を運営し、セラピスト同士が一緒という話も出ているようですが…
『プロスタイル』自体は、完全にヌキ無しのメンズマッサージ店だという事をお忘れなく!