1

『Noi(ノイ)』は、南森町、大阪天満宮駅から徒歩5分の立地にあるメンズエステ店。

『Noi(ノイ)』のお店情報

【住所】
大阪府大阪市北区松ヶ枝町4-3ラ・フォーレ松ヶ枝町Ⅲ803
⇒地図で確認

【店内】
ルーム型

【営業時間】
14:00~23:30 / 受付時間:13:30~23:00 / 定休日:年中無休

【料金】
・60分 10,000円
・延長 30分 4,000円
・指名料 1,000円
※料金はそのコースの最短時間と最少額を記載しています。


マッサージ、サービス解説

南森町と天満という都会のど真ん中に、癒しの場を提供してくれる『Noi(ノイ)』。
ホームページに載ってるように、20代から30代前半の素人日本人女性を研修して一人前セラピストに育てている同店。

胸がザックリ空いたミニスカの際どい衣装と、1時間1万円の強気な価格設定は、よからぬ事が起こるんじゃないかって期待が膨らんでくるw

2

『ノイ』は、完全個室のプライベート空間なので、他のお客を気にすることなくリラックスしてマッサージを受ける事が可能。

洗練された『ノイ』のセラピスト達は、鼠径部や臀部など全身をオールハンドによるオイルマッサージを施し、その艶やかな指先からなる極上のハンドテクニックで、アナタの身体と心をたっぷりと癒してくれる。

前述の通り、セラピストは全員清楚で若い日本人女性のみが在籍。
素人からの出発なので施術には多少のぎこちなさが残るものの、それでも一生懸命おもてなししてくれる様は、本当の意味での心と身体の癒しを体感出来るはずだ。