『リラクゼーション184 日本橋』は、日本橋駅から徒歩1分の男性専用リラクゼーションサロン。

『リラクゼーション184 日本橋』のお店情報

【住所】
大阪府大阪市中央区日本橋1-4-4 グリーンハイツ1F
⇒地図で確認

【店内】
店舗型

【営業時間】
12:00~04:00 / 受付時間:11:30~03:30 / 定休日:年中無休
【料金】
・初回 70分 7,000円
・会員 100分 11,000円
・指名料 500円
※料金はそのコースの最短時間と最少額を記載しています。


マッサージ、サービス解説

『リラクゼーション184 日本橋』は、厳選された女性セラピストによる最高級の本格オイルマッサージで全身をリフレッシュさせてくれるメンズマッサージ店。

母体となっている“リラクゼーション184”は、他にも難波、西中島と計3店舗あるグループマッサージ店なので、サービス内容やちょっとした気遣いに「さすがグループ店!」という安心感がある。

使用しているマッサージオイルは、厳選したスクワランオイルとホホバオイルを配合。
肌に優しく、敏感肌の方にも安心して施術を受けられる。
また、無香料で香りが残らず、肌に浸透しやすいため、マッサージ後に拭き取りが必要ないほどサラサラに!

気になるマッサの内容だけど、鼠蹊部やキワの部分を徹底的にほぐしてくれる。
掲示板などの口コミサイトでも、セラピストの可愛さやマッサージ技術の高さはかなり話題になっているよですが…。

まぁ実際に来店すると、さすが大手グループのマッサージ店と関心する。
接客態度は丁寧だし、あと何と言ってもお店が広いし安心してマッサージを受けられる。

各コースともシャワーはマッサージ時間に含まれていなかったり、深夜3時まで受付をしていたりと、初めてメンズマッサージを利用する人に、かなりオススメできるお店だと思いますね。