1

『Dearoma(ディアロマ)』は、大阪市内を中心に大阪府下、兵庫県の一部にまで出張を行ってくれるアロマオイルマッサージ店です。

『Dearoma(ディアロマ)』のお店情報

【住所】
大阪府下、兵庫県一部へ出張

【店内】
自宅、ホテル出張

【営業時間】
19:00~05:00 / 受付時間:17:00~05:00

【料金】
・大阪限定お試しコース 60分 8,000円
・アロマトリートメントコース 90分 12,000円
※料金はそのコースの最短時間と最少額を記載しています。


マッサージ、サービス解説

2

いつでもどこでも、疲れた身体をマッサージで癒したいと思った時…
すごく重宝するのが“出張サービス”を行っているマッサージ店です。

『Dearoma(ディアロマ)』は、大阪府下や兵庫県の一部にまで出張サービスを行っており、アナタの自宅や宿泊しているホテルへ出向いてくれます。
出張費も、大阪市内、豊中市、吹田市、尼崎市へは無料で、その他地域においても格安で頼む事ができます。

3

在籍しているセラピストさんは、『Dearoma(ディアロマ)』の特別な研修をパスした全員が20~30代前半の日本人女性で、技術、接客、容姿と全てにおいて高レベルを誇ります。

気になるオイルマッサージでは、アロマオイルを使用し、足裏から脹ら脛、太もも、臀部、腰、背中、肩、デコルテ、腕、腹部の緊張のある部分を押圧したり、リンパの流れに沿ってマッサージを施し、全身にたまった疲労・だるさ・ストレスを癒してくれます。

また、有料オプションとしてヘッドマッサージも行っています。
頭が重くて集中できない、目が疲れる、眠りが浅く疲れがとれない、リラックスできない等の症状がある方に最適なマッサージです。

そして、セラピストさんとの楽しい会話も魅力。
アナタの心を極限まで癒してくれる事でしょう。